Shinichicars Diary

車離れが進んでいるらしいが関係なく車が好き。車が好きな人が増えればいいな。車の話をしよう。

違和感がすごいぞ。ブガッティのSUV。

公式発表されたわけではないがブガッティのSUVモデルが出ることが噂されています。ヴェイロンとシロンをそれぞれベースとした車の画像をキャッチしました。これは、不思議というか違和感があります。ブガッティのスーパーカーは独特な形をしており、認識が固定されてしまっています。ウルスが発表された時は、そこまで違和感はありませんでしたが、なぜかブガッティがSUVを出すとなると、何に対してなのかわかりませんが「ええんか?」と思ってしまいます。

f:id:shinichihayasida:20180915234737j:plain

f:id:shinichihayasida:20180915234751j:plain

さすがに、画像のようにシロンのフェイスをそのまま使うことはないので、画像を見る限り違和感が残りますが、あのブガッティがSUVか...とSUVの需要に驚きます。ランボルギーニもSUVを出しましたし、アストンも出します。時代はSUVですね。ブガッティのデザインは、イケイケですからきっとすぐ受け入れられると思います。きっとパワーも凄まじいものになるのでしょう。ブガッティのパワートレインなら登れない山はありません。それより前に燃料不足になるかもしれないですね。w

f:id:shinichihayasida:20180915234844j:plain

f:id:shinichihayasida:20180915234855j:plain

ヴェイロンの方はカッコよくないですね。シロンベースのSUVはまだ許容範囲ですが、ヴェイロンベースは止めたほうがいいです。SUV好きだけど、ブガッティにそれは、求めませんね。フェラーリにも求めていません。ですが、ウルスをみると、「んー、見てみたい」と揺らぎます。ウルスはコンセプトの方が好きでしたが、エクステリア、インテリア文句ないです。ブガッティのSUVは違和感だらけですが、楽しみにしていましょう。